平塚市マンスリー 築浅1R オートロック付 ネット無料Wi-Fi有

 

 

皆さま、こんにちは☕ 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は朝から雨だった影響か、じゃっかん体調がぐずぐずになっております(´-ω-`)

ここ最近はずっと快晴が続いていたので、余計体にきたのでしょうか……。

皆さまもあまり無理をしすぎず、小まめに休憩をとってお過ごしくださいね。

ではでは本日もさっそく物件紹介にいきましょう? よろしくお願いします!

 

 

本日は神奈川県平塚市にある【Kマンスリー平塚駅】をご紹介いたします!

こちらの物件は今年の7月にできたばかりの築浅物件?

オートロック・防犯カメラ・テレビドアホンが設備されていますので、防犯面にこだわりたい方におすすめです。 

宅配ボックスもありますので、不在時でも荷物の受け取りができていいなぁ(*´▽`*)

当物件のおすすめポイントは平塚駅まで徒歩11分と駅チカな立地です✨

お仕事などで交通機関を利用することが多い方に便利!

コンビニ、飲食店、ショッピングモールなども多数揃っているため、お買い物にも行きやすいですよ~!!

初めて神奈川にお越しになる方でも生活しやすそうですね(*^^*)

塾や予備校なども近くにございますので、学生さんの一人暮らしも大歓迎です?

 

 

間取りはシンプルな1Rですが、洋室が9.8帖と広いです!

大きめのベッドが入ってもまだ余裕がありますよ~!!(∩´∀`)∩

内装はモノトーンを中心にしており、シックでかっこいいです。

上品な雰囲気もあって、まるでホテルのお部屋みたいでドキドキしますね……✨

日当たりも良好ですので、明るくお過ごしいただけると思います。

また、当物件はインターネット無料・Wi-Fiもございますので、在宅ワークの場としてもご利用いただけます。

作業用の机や椅子もご用意していますので、ぜひご活用ください?

お風呂はバス・トイレ別ですので、の~んびり疲れを癒すことができますね(*^^*)

お風呂好きの方に喜んでいただけそうです!

脱衣所には独立洗面台もございますので、身支度の際に何かと便利かも?

 

 

こちらのお部屋は、現在10/26から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️