相模原駅近く【バス・トイレ別】築浅物件

皆さま、おはようございます!!株式会社ケイアイホールディングスです(^^)/

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

年末年始のお休みも終わり、仕事始めの慌ただしさも落ち着いてきたころではないでしょうか??

気づけば1月中旬。時間が過ぎるのが早すぎます😲2024年も早く過ぎてしまうんだろうな~( ;∀;)

1年間健康に過ごしたいものですね。

それでは本日も物件紹介にいきましょう! よろしくお願いします(*’ω’*)?

本日ご紹介するのは【Kマンスリー相模原駅南口(504号線)】です🙌

相模原駅から徒歩8分のところにあり、通学や通勤にアクセス良好な立地となります。

テレビドアホンも付いていますので女性の方にも安心して生活していただけますね。

白を基調とした明るく清潔感のあるお部屋ですね。スタンドミラーもありますのでお出かけ前のチェックもバッチリ👌

こちらは玄関。大きなシューズボックスがありますので気分に合わせていろいろな靴を選べそうです。

玄関入ってすぐキッチンになりますので食材の買い物もすぐに収納出来ますね。

築浅物件のお部屋ですので水回りも綺麗です✨✨

独立洗面台もありますのでお風呂上りやお出かけ前の準備に便利(#^.^#)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎?‍?‍

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。