駅チカ☆オートロック付きのマンスリーマンション

おはようございます(*´▽`*) 株式会社ケイアイホールディングスです!

夏真っ盛りの日々、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

毎年、「夏ってこんなに暑かったっけ??」と思ってしまいます。

それでは、早速物件紹介にいきたいと思います☆彡

本日ご紹介するのは【Kマンスリー川崎ルフロン前(川崎駅前)】です(^O^)/

こちらのマンスリーは、角部屋となっており快適に過ごしていただけるのではないかと思います。

賃料は1日あたり3,900円~となっており、長期滞在の方におススメのプランとなっております。

オートロック・テレビドアフォン・防犯カメラも設置しておりますので安心して生活できるようになっております。

外観。10階建てのマンションです。1階にはコンビニがあり便利そう~(#^.^#)

シックな内装ですね。窓も2面あり、光もたくさん取り入れられて風通しもよさそう👍

こちらは👆玄関となります。大きなシューズボックス❕

レンタカーもありますので、休日にドライブなんていかがでしょうか⁇

近隣には飲食店・ショッピングモール・病院も徒歩圏内で揃っていますので生活も困らないと思います。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ